販売ポリシー キャンセルポリシー 返品ポリシー
日進山田電機Webショップ販売ポリシー
どうして店頭価格とWeb価格の差額があるのかをご説明いたします。
現在のようにインターネットが普及していなかった頃、私ども販売店の営業方針は
ご来店やご訪問によりお客まさに商品の説明をさせていただいたり、商品を触って
体験していただいたりと、店舗スペースや人件費、その他諸経費が必要でした。
しかし、インターネットが普及した今では、それらの諸経費を省略させていただくことにより、
全国のお客さまへ、『いつでも、手軽に、安く』を実現することができました。
インターネットの恩恵を受け、Webショップでは商品をお安くお買い求め頂けますが、
一方、店頭や電話での商品説明、設置・配線などのサービスをご利用いただけません。何卒ご了承ください。
尚、サポートはメールでの対応とさせていただきます。店頭・お電話でのサポートは別途サポート料が
かかります。 TOP↑
日進山田電機Webショップキャンセルポリシー
ご注文後や納品後のキャンセルについては
下記以外の条項で 商品のキャンセルは原則的にお断りいたしております。
お客様側からのキャンセル
・商品お取置き猶予期間内にキャンセルのお申し出があった場合
・当店がお客様に約束した納期に間に合わない場合
当店からのキャンセル
以下の場合、ご注文いただいてもキャンセルさせていただく事があります。ご了承ください。
・お申し込みから3日以上経過後、ご連絡が無い場合 TOP↑
日進山田電機Webショップ返品ポリシー
返品は原則としてお断りいたしております。
お客様側の「ご注文の際の品番間違え」、「対応機種間違え」、
「ご利用環境での製品の相性の不一致」
などによる返品・交換はできかねますのでご注意下さい。
ご購入の際にはよくご購入商品を確認して頂いてからご購入をお願いします。
当店側の明らかな配達間違いがあった場合、
回収の手続きを取らせていただきますので
当店までご連絡をお願いいたします。
ご返送される際の発送料金は当店負担とさせていただきますので、
着払いにて当店宛にご発送ください。
ご返品の際は、必ず保証書・付属品などもすべて同梱し、商品が梱包されていた箱に入れて返送してください。
配達間違いの場合でも以下の返品は受け付けられません。
・事前連絡のない返品
・配送後、商品に傷や破損が生じたもの
・ソフトウェアやCD-ROMなどで開封済みのもの
・インクやプリンタ用などの消耗品で使用済みのもの
なおお届けした商品が万が一、初期不良と判断された場合は新品交換とさせていただきます。
初期不良交換期限
到着日より7日間とさせていただきます。
7日間を過ぎますと修理として対応させていただきますので、商品が到着しましたらなるべく
早く商品の確認をお願い致します。
お客様が商品の初期不良を確認なさいましたら、すぐさま御連絡ください。
初期不良と判断されましたら当店宛て着払いにて発送いただき初期不良の症状が確認でき次第、
新品交換品を送らせていただきます。
当店へ送っていただく際には必ず、
・保証書
・説明書やケーブル類などの付属品全て
を商品が入っていた元箱に同梱してください。
運送上のトラブルも考えられますので、元箱も現状のままお戻しください。
下記の場合については初期不良交換できかねますのでご了承下さい。
・ご購入日より7日以上経過した商品
・事前連絡なしに返品された
・メーカーにより不良と認定されなかった
・落下・衝撃・液体などによる破損・故障
・リカバリによって症状が再現されなくなった場合
・電池、インクなどの消耗品
・改造、部品交換、不良な調整、ウイルス感染された商品など
・フリーソフトウェアなどのインストールが原因の場合
(インターネットや雑誌付属のフリーウェアなど、市販にて箱売りされていない
ソフトウェアは自己責任において使用して下さい)
・液晶モニタのドット抜け(状況が酷い場合を除く)
・メーカー生産完了による新品交換不可能の場合
・海外対応ではない商品を日本国外で使用された場合
・機器やソフトウェアなどの相性による場合
・商品のロット不良(交換しても同じ症状がでる動作や外傷などは不良対応外) TOP↑
|